サプリですけど

大学生の思ったこと

やり場のない気持ち

どうもサプリです

 

コロナ感染者が東京ではまた増えてきましたね

 

これが第二波なのかはわかりませんが、少し緩んだ意識をまた引き締めなければいけませんね

 

また明日も外出の予定があるのですがしっかり予防していきたいと思います。

 

さて今日はやり場のない気持ちというタイトルですが

 

この前話していた予定が先ほどなくなったからであります

 

まあ全部コロナのせい(だと思うん)ですけど

 

本当にしょうがないことだからいいんですけど

 

やっぱりつらいですね

 

感染リスクを負ってまで、会うのは良くないって自分でもわかってるんです

 

けど、やっぱり悲しい

 

誘うのって私にとってはすごいエネルギーを使うことだったんですよね

 

何を話そうかなとかもここ最近めっちゃ考えてましたし

 

けど、逆に言えば決戦の日まで余裕ができたってことなんですかね

 

次行く時までにさらに自分を磨いておけばいいってこととなのかも

 

いや、強がりなんですけど、こう捉えていかないとやってらんないですよ、、

 

すごい駄文になってしまいました

 

次回以降はちょっと趣向を変えて勉強の話題、特に今年の受験生に向けた記事でも書いてみますか

 

ではでは