サプリですけど

大学生の思ったこと

2020後半戦

どうもサプリです

 

梅雨の典型的な空模様が続いていますね

 

日常が奪われて早3か月

 

「国破れて山河あり」、ではないですが

 

非日常の中でも、季節は変わらずにめぐり続けるのだなあと改めて実感しております

 

コロナを色んな事の言い訳にして生きることが癖づいてしまった今

 

2020後半戦が始まった今日からは変わりたいと強く思っています

 

日常というものが奪われたんじゃなくて、変化したととらえるのが適切なのかもしれませんね

 

その落差が大きすぎて非日常だととらえていたものが、実は日常なのかもしれません

 

とにかく言い訳にするのはもうやめます

 

 

 

前回恋愛の話を少し書きましたが

 

あの後、一人の人とごはんに行くことになりました

 

気軽に誘ってみたら、OKしてくれて

 

今はめちゃくちゃうれしいです

 

けど、なんだか今までの片思いのときのような感情とは違うんですよね

 

うまく言語化できないのですが、にやけてしまう感じがないっていうか

 

でも今はすごい楽というか自然体で楽しめそうな気がしていて

 

これが恋なのかなと思ったりしています

 

 

ってな感じでサプリは2020後半頑張ってまいります